3社だけでなく、もっとたくさん参入して欲しい

こんにちは。

今日はこんなニュースからです。

ドコモの新料金プランはどれだけお得になる? 現行プランと比較してみた

あれこれと変わるので、もう若者ですらついていくのがやっとで、シニアの方にはもう料金プランもコースも訳がわからない状況かもしれませんね。
この記事を最後まで見ましたが、docomoを使ってない私でも1回読んだだけではよく意味がわかりませんでした・・・

ただ、
「とにかくまだまだ安くできるはずだ!今までが高い!」と言いたいので、やっと通話料に関しては下がっていくのかという期待は少し感じる事ができました。
また1人や夫婦だけならまだしも、子供が2人居たりして、家族になってくるとこの家計における携帯料金の支払いは月額基本料だけでもかなりの負担になっていますので、そう言う意味では通話に関してだけでなく、月額基本料もまだまだ下げても良いかと思います。

一昔前の携帯電話がない、時代からしたらその分の支出がそのままオンされているのですから。

スマホに関しては新機種などが話題になりがちですが、やはり「世界一高いと言われる日本の携帯料金」をそれ以上になんとかして欲しい物です。

そうなってくるとイオンスマホにはとても頑張って欲しいですね。
もちろんウィルコムにも。

2016年4月14日 投稿
保険カテゴリ:携帯キャリア

カテゴリ: